--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花で囲まれたギャラリーへ
2013/06/13(Thu)
ラベンダーが涼しげなこちらのお店は
西四谷にある「ギャラリー喫茶きりん」さんです

個人のコレクション展で「Sさんのコレクション展」という看板が出ていました
斎藤清さんの版画、小林五浪さんの掛け軸など見応えのある作品が展示されています

個人の方のコレクションは系統的に展示され
楽しいですね
6月22日まで開催(日曜日はお休みです)とのこと
20130612_151800 (400x225)

きりんさんはお店のまわり、
アプローチ、店内も
季節のお花でいっぱいです

驚いたのは「レッドロビン」の太さ
垣根などの植え込みに使われ5月から6月の新芽が特に赤く
白い小さな花をつけます

20130612_151847 (225x400)

喜多方は芸術のまち
小さいながら市立美術館の展覧会も充実しています
現在会期中の作品展は

夭折された郡山市出身のパステル画家
「星野晶子さん」の展覧会です ~7月7日まで
問 0241-23-0404(水曜日定休)
この記事のURL | ごあいさつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<喜多方の玄関~駅に花しょうぶを咲かせました~ | メイン | 花でもてなす喜多方~雄国沼湿原の花は紅白でスタート~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kitakatakanko.blog25.fc2.com/tb.php/303-bf7fc54f

| メイン |
