--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫陽花寺の願成寺より~ヤマアジサイ?
2013/06/06(Thu)
願成寺さんの紫陽花は見頃が7月初旬になります
が・・・

こちら「ガクアジサイ?」「ヤマアジサイ?」
境内の奥のほうだそうです

2013060217250001 (225x400)

もともと紫陽花は日本古来の種で
西洋にわたり逆輸入されたようです

植物は様々な土地や気候に沿うよう
自分を変えていくのですね

その地で花をさかせるよう
自分の与えられた場所で精進しなさい・・・

おおっ、なんだかご住職に
言われているみたいです

「花でもてなす喜多方」
ひめさゆりの丘の開花状況は5分咲き

見頃は来週初めだそうです
予報では週末は曇り空ですが
来週はお天気が続きます
この記事のURL | ごあいさつ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<喜多方で~かんがえる~ | メイン | 花の寺~願成寺の今朝のお庭をご覧ください>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kitakatakanko.blog25.fc2.com/tb.php/299-7a5db8fb

| メイン |
